jounal

鎌倉市でオープンハウスを開催します!

2023.06.10|News
  • お知らせ01

建主さまのご厚意により

鎌倉市にてオープンハウスを開催いたします!

2018年12月、建替えの設計が始まりました。(その後、世の中では様々なことが起こりました・・・)

今は2023年6月です。建主さんご家族とはとても長いお付き合いをさせていただきました。

建物は2世帯住宅で、水回りや玄関などは共有して使うプランです。

ガレージを兼ねた玄関前の大きな軒下空間はとくに雨の多いこの季節に活躍してくれますね。

鎌倉特有の湿度の高さへの対策や、オンライン会議も含む在宅時の仕事スペースをどう確保するか、十分な収納を確保したり(一軒家に数十年お住いの方は荷物が多いのです)

生活動線、お子様のスペース、猫のこと、庭や周辺環境との調和などじっくりお話し合いを重ねて設計を進めて参りました。

いよいよ完成を迎えられることを本当に嬉しく思います!

ぜひ見学にお越しください。

ご希望の方は下記よりお申し込みください。


日時:2023年 6月 17日(土)10:00 – 17:00

           18日(日) 9:00 – 16:00

■場所:神奈川県 鎌倉市  
   ※アクセス/JR横須賀線「鎌倉」駅より徒歩 約10分

  (駐車場のご用意はございません。近郊のパーキングをご利用ください)

■建物:木造2階建て 

    延床面積:223m2(約68坪)※ガレージ含む

    敷地面積:296m2(約90坪)

■設計:NLデザイン設計室 

■施工:堀井工務店 

 ※ご希望日、AM or PM、お名前、ご住所、当日の連絡先、参加人数 をお知らせください。 後日ご案内状をお送りさせていただきます。

よろしくお願いいたします。